So-net無料ブログ作成
検索選択
オーディオ ブログトップ

時間がたりません [オーディオ]

なんかやる事が多い割に、こなせません(>_<)
動作がのろいせいもあるんですが、今年から歯医者に行き始め
さらに毎週接骨院で電気をかけてもらい、運転による首筋の治療
さらにうちのオーディオは、すぐに癇癪を起して止まる始末^^;
この修理に時間がかかっちゃうんです
下手だから余計に時間が・・・
少しずつ片づけてるんですが追いつきません。

中古ですが新しいアンプを導入、かなり奮発しました!
写真を撮りに行けないぶん、体を休めないと翌週の仕事に影響が出るので
唯一の休息時間を音楽で癒しています^^;

かなり古い機種だから
これも扱いが大変そうで、壊れてメーカーへ修理を出そうものなら
軽く中古品が買えるくらいの費用を請求されますから気をつけないと^^
いままで乱雑だった場所も、整理してさっぱりしました。


新規_1_DSCF2166.jpg
まれびと(15)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

冬場だけの楽しみ [オーディオ]

我が家の真空管アンプは、寒い時期だけしか聴けません
発熱が結構あるので、夏場は本体のケースが熱をもつので
冬場はそれが抑えられます^^;
手をかざせば十分に暖かさは伝わってきますけど
だけど・・・部屋暖房には程遠いですけどね^^
夏場はトランジスタアンプに変わります(笑)


P1140208.jpg

P1140211.jpg



真空管アンプの怖さは、回路に高電圧がかかっていることと
真空管での火傷

ロシア製 Gold Lion KT88

まれびと(21)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何を聴こうかな・・・ [オーディオ]

レコード

CD?

カセット


IMGP4107.jpg


Pentax Digital SLR


あり得ない!

今日、東名高速の下りを走っていたら、浜松西ICを過ぎたあたりで
自転車に乗って路肩を走行してる若者がいました。
どこから入ったんだろう・・・その後どうなったかは分かりません。
まれびと(14)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
オーディオ ブログトップ