So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ

日本全国・・・大気が不安定? [スナップ]

西日本は、暑さと湿度で体もボロボロ
鬱陶しい・・・・
虫が鳴き始めてるのに、この湿気はなんなんだ!

奈良県は北部に雨が強く降りました^^;


そんな空に、スポットライトを浴びた入道雲

DSCF5563a.jpg


週末だったので、宇陀市にある大宇陀温泉に寄って
汗を流して帰りましたが、気持ち良かったけど
湯に浸かって、だるくなっちゃった(笑)
ヌルヌルのお湯で、¥700でした。
帰りはお決まりの渋滞、まだお休みの人は沢山いるんですねぇ^^;

夏休み明けの出張だったので、体調も休みモードのままなので
贅沢とまでは行きませんが、日当を使って
ユニクロTシャツ、、お土産やら、温泉やらでストレス発散でした(笑)
まれびと(12)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンマン運転のローカル電車 [スナップ]

朝の時間帯、乗客はまばらです、この車両には誰もいません^^;

いずれは廃線になるかも・・・・・


DSCF5557.jpg



連休、三日目
友人とうちの近くで、食事をしてきました^^
連休じゃないと、なかなか会えない人が多くて
土日に会えれば一番いいんだけど
お互いなにかと用事があるんですよね。

まれびと(15)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暑さはつづく・・・ [スナップ]

湿気が多いのは、体によくないですね^^;

ユリが咲いてます、埼玉県に行った時、ピンクっぽいユリのような花を多く見かけました

埼玉県では流行っているのかな?


DSCF0036.jpg




夏っぽいというより、梅雨っぽい日が多いですよね。
まれびと(14)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スタミナを補給 [食べ物]

久しぶりに、繁華街へ出ました

名古屋は金山のスギモトで牛肉を補給

久しぶりにスギモトで食べたけど、美味しかったぁ~^^

しかし、蒸し暑い日がつづいてます。


DSCF0028.jpg



やっと夏休みです(^o^)/



まれびと(11)  こめんと(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今朝の朝顔 [スナップ]

迷走台風には困ったもんです

今朝は曇りで、蒸し暑い日になってます^^;


DSCF0013a.jpg


DSCF0010a.jpg



体調もいくぶん回復気味に

Tシャツの話し

普段使いに安物で良いと思っても、着心地が気に入らない
「し○○ら」で失敗
それを考えると、ユニクロは着やすいです
でも、もう少し安いと嬉しいんだけど・・・・

今年のよう暑いと、Tシャツを着ることが増えます
関西の方に多いスーパーで、1枚500円で売っていたんだけど
試しに買ってくればよかったかな?


まれびと(16)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ