So-net無料ブログ作成

夏のお祭りも始まりました [スナップ]

各地で花火大会や七夕祭りも、来月にかけて始まりますね^^


DSCF1489.jpg


DSCF1492.jpg


DSCF1495.jpg



もう完全に夏バテです
今週の木曜日は休みました・・・
医者へ行ったけど、これという特効薬はありませんね
休養だけが、一番の薬のようです
しかし湿度の高い毎日には耐えられません(>_<)
まれびと(13)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

季節なので「ハス」 [スナップ]

皆さん「ハス」の写真が多いですが

季節がら撮ってきました^^;

曇り空で暑さは、ほんの気持ち和らいでましたが

やっぱり連日の暑さで嫌になりますね(*_*;



IMGP7591.jpg


IMGP7599.jpg


IMGP7585.jpg




暑いと言っていると、局地的豪雨
便利さや快適さを求めた弊害が
気候まで変えてしまうのも、問題アリですね。


まれびと(18)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

気温が急に上がると [スナップ]

きょうは、午後までは、太陽は熱く日照りも半端ない
35度はいっただろうなぁ・・・
夕方になって夕立がありましたが、涼しくはなりませんでした^^;
これだけ急激に暑くなると、雨が降ってもおかしくないけどね




IMGP7556.jpg


夏場が苦手な私としては、乗り切る方法を考えなければ・・・




まれびと(20)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー