So-net無料ブログ作成
検索選択

12月になりますねぇ [スナップ]

1年なんて・・・あっという間に過ぎてしまいますね!

あっちこっちへ飛び回っていると、ほんとに早い!
年に2回は同じ場所へ行きますので、ある程度パターンができてしまいます
なので、そのうちの1回は、パターンを崩してます^^;


あちこちの駅前にはイルミネーションが飾られてます

DSC_0347.jpg


DSC_0329.jpg


コメダ珈琲も

DSC_0354.jpg
まれびと(17)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

紅葉のタイミングは合わず [スナップ]

なかなか旬に動けないのはつらいですね^^;


DSC_0282.jpg


DSC_0284.jpg


DSC_0275.jpg



なにかと忙しい土曜日
イオンセールブラックフライデーの意味も知らなかった
でも、ブルゾンは30%offで買ってきました^^

スニーカーもダメになったので、なにか手頃のをと物色
NBはみんな履いてるし、NIKEは幅が狭くて足が痛くなるのでダメ
ASICSもMIZUNOは履いてるし・・・
そんな中浮上したのがMoonStar
そう月星です、普段履きにちょうど良い価格
意外と穴かも^^

まれびと(14)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

長野県伊那で [スナップ]

標高の高いところは、冠雪していました

IMGP6903.jpg


IMGP6902.jpg


IMGP6906.jpg



今日は冷えましたねぇ~
帰りにイオンへブルゾンを買おうと思って行きました
気に行ったのが会ったのですが、明日から30%OFFのプライス
聞いたら午前12時を過ぎないと
コンピューターの関係で先に買うことはできませんと
店員さんの弁
しかたなく明日以降に出直そうと帰宅しましたが・・・残ってるかな^^;

まれびと(10)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

妻籠宿によってみた [スナップ]

木曽に仕事で行ったので、ちょこっとだけ歩いてみた

5時過ぎには、ほとんどが閉まってしまいますね。



IMGP6933.jpg


IMGP6954.jpg


IMGP6943.jpg


やらなくてはいけない事や、行かなくちゃいけない所が
たくさんあるのに、なんか休日だけでは
時間が足らないんですよね・・・・^^;

まれびと(13)  こめんと(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

11月も終盤なのに [スナップ]

暖かかったり、急に冷えたり・・・
気候がおかしいですよね。

DSC_3740a.jpg


DSC_3743a.jpg


DSC_3754.jpg



近所の公園に行ったら、ポケモンGOに興じる
40代以上から中高年の多いこと・・・・・
子供がいなくて大人ばかり
なんか考えさせられちゃいます^^;
まれびと(15)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年の楓も傷んでますね [スナップ]

期待はしていたんだけど

岡崎公園に行ってきましたが、まだ紅葉はわずか
葉の痛みも多く見受けられました。


IMGP6894.jpg


IMGP6887.jpg


IMGP6884.jpg



もう11月も半ば・・・1年が早いですねぇ~

まれびと(18)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小春日和 [スナップ]

風もなく、穏やかな日でした^^



IMGP6834.jpg




今回引いた風邪は、しつこいです
咳が、なかなか退かないのが困りもん。
まれびと(16)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー