So-net無料ブログ作成
検索選択

赤色は、曼珠沙華と呼びたくなります [スナップ]

やっと雨もあがり、久々の太陽

気温も上がってます^^;


赤い彼岸花は目立ちます^^

「葉見ず花見ず」の言われ通り、葉っぱがないですよね。


DSC_1855.jpg


DSC_1857.jpg


DSC_1859.jpg

まれびと(17)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋分の日 萩の花 [スナップ]

秋雨前線の休日

萩も台風であおられていました^^;

IMGP0562.jpg


DSC_1813.jpg


DSC_1830.jpg


IMGP0563.jpg


IMGP0565.jpg


IMGP0557.jpg


おはぎ食べなきゃ^^
まれびと(14)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋の澄んだ青空が恋しいです [スナップ]

このヒマワリの時も曇り空

スカッと抜ける青空が見たいです^^


DSC_1806.jpg



台風の大雨の中を、奈良県に出張していました
物凄い雨にタジタジ、さらにズブ濡れ
一言、今日は止めなさい・・・と言ってくれたらなぁ^^;
風邪引いたみたい・・・明日が休みでよかった!
まれびと(10)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

彼岸花 [スナップ]

黄色い彼岸花が咲いていました


DSC_1785b.jpg


DSC_1780.jpg


DSC_1782a.jpg



また台風が接近していますね、くれぐれもご注意をしてください。
まれびと(12)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

VoightLander NOKTON 58mm F1.4 SLII N AI-S [スナップ]

コシナさん、なぜKマウントを止めちゃたんですか?
ペンタのボディに付けたら最高なのに!

解放ではとろけるボケでも、絞ればシャープ
もはや中古市場でしか手に入らなくなりました。

Nikonマウントは爪付きにモデルチェンジ



DSC_1768.jpg


DSC_1763.jpg


DSC_1771.jpg


DSC_1776.jpg
まれびと(10)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見慣れたものも [スナップ]

なんか秋の感じになるのは、風のせい・・・

朝晩涼しく、体も楽になりますね^^


IMGP3482.jpg




今年の暑さでへこたれて
仕事もスランプ気味^^;
まれびと(17)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

赤レンガ建物 [スナップ]

残暑厳しい日が続いてます^^;

愛知県半田市にある赤レンガ建物
カブトビールがお薦めです(*^^)v


IMGP6764.jpg


IMGP6738.jpg


IMGP6748.jpg
まれびと(17)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー