So-net無料ブログ作成

終わりゆく夏も [スナップ]

虫の声も聞かれるこの頃ですね^^

しかし、今年は例年になく暑い!
台風がまだいるけど、過ぎ去れば少しは涼しくなるかな?


DSC_1737.jpg




COSINA MC 100mm F3.5 Macro Fマウント

レンズ遊びでジャンクを入手、後玉に曇りがあったけど
掃除して綺麗に・・・・^^

チープなレンズだけど、写りは・・・いいよね^^
まれびと(25)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

飛騨の酒屋さん [スナップ]

暑中お見舞い申しあげます

しかし・・・酷暑ですよね!

自然の猛威・・・厳しい!

お酒でも、「甘酒」を冷やして飲みますか^^


IMGP0490.jpg


IMGP0495.jpg


IMGP0494.jpg
まれびと(26)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

飛騨古川の夕暮れ [スナップ]

三寺まいりで有名な飛騨古川
早々に仕事を終えて、初めて回ってみた



なにかイベントがあるらしく、浴衣姿の女の子がたくさんいました。

IMGP0510.jpg


部活帰りと思われる子も家路へ

IMGP0464.jpg



IMGP0502.jpg



今朝は風もなく暑いです!
せめて風があれば救われるんだけどな^^;
まれびと(12)  こめんと(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー