So-net無料ブログ作成
検索選択

大府市星名池のハス [スナップ]

見頃は来週以降でしょうね^^

撮影に来てる皆さん、良いカメラで良いレンズをお持ちで羨ましい^^;
私は新品型落ち1万円のレンズ(笑)

K3+TAMRON70-300mm


IMGP0176.jpg



IMGP0185.jpg


IMGP0187.jpg




ここから
D300+Tamron 180mm


DSC_1600.jpg


DSC_1611.jpg



DSC_1619.jpg


DSC_1633.jpg


DSC_1642.jpg


まれびと(26)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スイレン [スナップ]

茨城県の水戸から帰宅

あちらは、紫陽花もスイレンも、生き生き咲いていました
こちらより、少しずれてるのかな。

写真愛知県で先週のスイレンです


IMGP0148.jpg


IMGP0150.jpg


IMGP0151.jpg


もう6月も終わりに近づいています
去年の同窓会から、あっという間に1年が過ぎようとしてることに
早いなぁ~1年たつのは・・・と思うこの頃です^^;

近々、小規模な同窓会を開催しようと企んでいます^^
まれびと(24)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

水の上の花ってきれいですね [スナップ]

ハスもそうですが、なんかいいですよね!


IMGP3396.jpg



真夏日はつらいですね

梅雨の晴れ間・・・にしても日中は暑すぎです^^;
まれびと(24)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

土日は、花菖蒲満開でした [スナップ]

今週は愛媛県に行ってきました・・・が・・すごく疲れた^^;
電車はクーラー効きすぎだし、蒸し暑いし
体がまだ慣れていないので、ちょっとつらかった。

IMGP3369.jpg



IMGP3340.jpg


IMGP3356.jpg




そんな中、ブロク友達の、私が三人目さんと大洲で食事をしました
私は車なので飲めないのがつらいけど^^;
郷土料理のお店に連れて行ってもらいました
あれこれ、いろんな話で、あっという間の2時間が過ぎて
盛り上がり^^
私は、宇和島ホテルまで行ってから、まだ報告書を書かなくてはいけないので
名残惜しいですが、お開きにしました。
私が三人目さん、ありがとう(*^^)v


まだまだ現役 K100D+TAMRON 70-300mm
まれびと(19)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー