So-net無料ブログ作成
検索選択

帆布のリュック到着 [モノ]

良いです!

裏地も付いていて、、革を使った部分やハトメも
しっかりしていて、修理も可能だそうです。

A4サイズがゆったり入る大きさにも満足
長く使えそうです・・・・

新規_1_DSCF5094.jpg


新規_1_DSCF5096.jpg


新規_1_DSCF5097.jpg


新規_1_DSCF5098.jpg


新規_1_DSCF5099.jpg
まれびと(21)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

旅はみちづれ [そのほか]

今回の出張は、とってもハード!
いつもは二泊三日なのが、三泊四日に
初日は新山口で下車、山口市内の顧客へ
いつもなら、ここから福山へ向かうのですが
今回は山口で1泊
湯田温泉という場所で、駅からほど近くで
これが満足、さい先よいスタートと思いきや
翌日は下関まで行きました、初めてみる関門海峡に
少し感激^^

夕方、福山へ移動したら
ホテルの空調は冷房のみ、この時期集中管理は困ります
朝晩は冷えるので・・・・
さらに、食べ合わせも悪かったらしく不調に・・・・
翌日は福山で強行スケジュールでメチャ疲れ(>_<)
いつも行く因島へは行けませんでした。

三泊目は岡山
これも強行・・・津山まで行くのですが
なんと終わってみれば、1日の走行距離が400kmを超えてしまいました^^;
とりあえず終了して、帰宅しました。

帰りの新幹線で、新神戸から乗車してきた隣の人が
次から次へ、いろんな物を食べているんですよ!
最初は豚まん、次は明石焼き
思わず声をかけちゃいました(笑)
その明石焼きはどこで買ったの? だってだし汁が付いているんだもん
時折出張で神戸に来るそうで、中華街と三宮の商店街で買ってきたそうです
最後はちまき・・・よく食べますねぇ~と一声(笑)
話をしていたら、あるメーカーの設計技術者で
その会社については、若いころ少し関わったことがのであったので
その事や、会社の製品や技術的な事で盛り上がってしまいました
東京まで帰る方なので、私は名古屋でお別れして
お礼と、今後も頑張ってくださいと^^


行きに、初めて乗ったエヴァンゲリオン新幹線

時刻表を見ないで乗ったら、後続に追い越されて10分損した分
エヴァ新幹線の1号車も見学できました^^

1号車は展示室

新規_1_DSCF5085.jpg

新規_1_DSCF5082.jpg

新規_1_DSCF5087.jpg

新規_1_DSCF5088.jpg

新規_1_DSCF5086.jpg

新規_1_DSCF5080.jpg

新規_1_DSCF5076.jpg

新規_1_DSCF5075.jpg
まれびと(11)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブックカバー [モノ]

文庫本のブックカバーです

水色が「帆布」・ストライプ柄は「会津木綿」でできています。

やはり帆布はゴワゴワ感が否めません、会津木綿は柔らかく本に馴染みます
好みによりますが、私は会津木綿が気に入りました^^


新規_1_DSCF5072.jpg


新規_1_DSCF5073.jpg


新規_1_DSCF5074.jpg


今週は疲れました^^;
暑くなると体がだるくなります。
病院にいつもの薬を貰いに行って、ビタミン剤も出してって言ったら
最近貰ってなかったので、診察受けてくださいって言われちゃいました^^
すいてるし・・・って勧誘され、仕方なく受診
特に問題もないので、いつも通り血圧測って、聴診器あてられて
世間話して・・・薬を貰って帰りました。

今年はエアコン買い替えなくては・・・・と思っているので
ちょっと見に行ったけど、設置工事も
色々条件があるんですね、困ります(>_<)
まれびと(19)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

帆布のリュック [モノ]

帆布のリュックが欲しくて、買っちゃいました^^

ただ、欲しい色がなくて・・・オーダーしてしまいました。



02061547_54d4636e9b702.jpg


loiter_detail3.jpg


画像は販売店さんからお借りしましたm(__)m
まれびと(18)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー