So-net無料ブログ作成

whiskeyはお好きでしょ[黒ハート] [Photo,Camera]

目の前は、上野不忍池
ムードたっぷり・・・といきたいところですが

ワイワイガヤガヤ^^



「ウィスキーがお好きでしょ」は石川さゆりが歌っていますね
この曲、「杉 真理(スギマサミチ)」の作曲なんですけど
同世代として、一度ライブに行ってみたい^^


IMGP1166.jpg



人物の写真を、ずいぶん撮っていないので
先日のスナップは失敗だらけ(泣)
よい経験になりました^^;
まれびと(26)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハス [スナップ]

上野は不忍池に、何十年ぶりかで行きました

池全体はハスで覆われていて、圧巻です^^


IMGP1008.jpg


IMGP1020.jpg


IMGP1009.jpg



小学生のころ、遊び親しんだ不忍池
ここで魚を捕ってはいけないのですが、隠れて釣りをしていると
どこからか監視員のおじさんがやって来ました
ちゃんとお仕事されてたんですね^^
時代が時代でしたから、叱責や罰などありませんでしたよ!
まれびと(16)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シルバーウィークのヒマワリ [スナップ]

どんどん秋が深まっていますね

気温もどんどん下がり気味

モチベーションは下がってませんけど^^


IMGP6421.jpg




土曜日に東京に行って、日曜日に帰ってから
また火曜日から千葉県に行ってました。

九十九里から房総半島を1周してきましたが
幸いと天気には恵まれました。

千葉県の落花生は高級品です^^;
まれびと(18)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー