So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタがないから小噺ネタ ((+_+))

写真ネタは全然ないし・・・
他のネタも、とくにないしなぁ~
無理に更新する必要もないんだけど・・・ちょっと寂しいからなぁ(笑)

しかし2日連続で雨模様!
そういえば昔、三善英次という歌手が歌ってたっけ ♪雨にぃ~濡れながらぁ~♪

スミマセン、鈴本さんお借りしますね

komainua.jpg

なんなんで、小噺でも

阿): おい!、吽 知ってっかい? 向かいの長屋に幽霊が住み着いたんだってよ!
吽): へぇ~ 幽霊がねぇ~ で、どんな幽霊なんだ?
阿): それが妙に辛気臭くて貧乏だって話よ!
吽): しょうがねーなぁ・・・そんな幽霊に住み着かれちゃったんじゃ店子も入るめぇ~
阿): そうそう! それで大家が泣いてるって話よ!
吽): それで、大家の奴はどうしてるんだい?
阿): どうも幽霊に出て行っていただけねぇか頼み込んだらしけど・・
阿): 幽霊曰く、わたしゃ、ここがえらく気に入ってねぇ~ て話で、どうもお引き取り願えねぇらしいんだとよ
吽): そりゃぁ難儀だねぇ~
阿): そんなんで、大家の奴が堪りかねて 幽霊さん、それならせめて店賃だけでも・・・って言ったら
    幽霊の奴が
    大家さん! あたしゃ幽霊だよ! おあしがありません!!!

テケテンテンテン♪

おまけ!

主婦): スミマセンこの近くにパン屋さんがあるって聞いたんですけど、どこでしょう?
私):   そこのカドをマーガリン(汗)  ( ;^^)ヘ..


失礼いたしましたm(__)m



まれびと(10)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー