So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のお祭りも始まりました [スナップ]

各地で花火大会や七夕祭りも、来月にかけて始まりますね^^


DSCF1489.jpg


DSCF1492.jpg


DSCF1495.jpg



もう完全に夏バテです
今週の木曜日は休みました・・・
医者へ行ったけど、これという特効薬はありませんね
休養だけが、一番の薬のようです
しかし湿度の高い毎日には耐えられません(>_<)
まれびと(13)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 5

私が三人目

此方も毎日地獄のような暑さです(^^)
by 私が三人目 (2017-07-30 01:32) 

engrid

アーケード街のお祭りに
日差しがないのは、すずしいかな
下町商店街、レトロで手作りな雰囲気でいいですね
by engrid (2017-07-31 00:27) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

しかし今年は特に暑い日が多すぎる気がします(>_<)


♪ engridさん

以前はアーケードがあったけど、再開発で撤去されました

多少マシだけど、この時期はやっぱり暑いですね^^;
by UNCLE (2017-08-02 22:09) 

sako

発酵食品も効果は出ませんでしたか!
最近の夏の暑さは、本当に凌ぎようがない感じがします。
涼しい場所で休むのが一番かと。
by sako (2017-08-03 11:13) 

UNCLE

♪ sakoさん

発酵食品も力及ばずでした^^;
毎年気温が上がっているように感じてなりません。
by UNCLE (2017-08-03 21:42) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。