So-net無料ブログ作成
検索選択

季節なので「ハス」 [スナップ]

皆さん「ハス」の写真が多いですが

季節がら撮ってきました^^;

曇り空で暑さは、ほんの気持ち和らいでましたが

やっぱり連日の暑さで嫌になりますね(*_*;



IMGP7591.jpg


IMGP7599.jpg


IMGP7585.jpg




暑いと言っていると、局地的豪雨
便利さや快適さを求めた弊害が
気候まで変えてしまうのも、問題アリですね。


まれびと(18)  こめんと(3) 

まれびと 18

こめんと♪ 3

sako

最近のお天気は極端で厳しいですね。
夏はまだ始まったばかりですが、体調管理に注意して乗り切りましょう。
by sako (2017-07-17 21:31) 

私が三人目

暑いですね、今日は曇り空でまだしのぎやすいです(^^)
by 私が三人目 (2017-07-18 12:47) 

UNCLE

♪ sakoさん

胃腸が弱る季節、発酵食品で乗り切ろうと
ザワークラウトを購入してきました^^;


♪ 私が三人目さん

梅雨明けちゃったのはいいけど、連日の猛暑に辟易してます^^;
by UNCLE (2017-07-21 23:32) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。