So-net無料ブログ作成

日照りからの解放・・・紫陽花 [スナップ]

きょうは曇りで、強い日差しもひと休み

雨が降らずに、水不足も深刻化してますね・・

IMGP7536.jpg


IMGP7554.jpg


IMGP7544.jpg


IMGP7542.jpg


IMGP7553.jpg




久しぶりにCDを買いました
ZOMBIESって知っているかなぁ~
UKロックで、日本では「二人のシーズン」という邦題でヒットしました

https://www.youtube.com/watch?v=qVdm0zZ3xDw


GSのカーナビーツが「好きさ好きさ好きさ」を歌っていました
ZOMBIESの「I LOVE YOU」という曲

https://www.youtube.com/watch?v=wxstv3_sMWM


まれびと(17)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 17

こめんと♪ 4

engrid

今週は、雨らしいです
聴いちゃいました、、、
by engrid (2017-06-19 01:59) 

私が三人目

全く聞き覚えがありませんでした(^^)
by 私が三人目 (2017-06-19 13:31) 

sako

お久しぶりです!
アジサイが綺麗ですね。
こちらも水不足が気になります。^^
by sako (2017-06-21 11:25) 

UNCLE

♪ engridさん

今週の雨の降り方も異常ですね
ザァーは困ります^^;


♪ 私が三人目さん

音楽を、いつも聞いてないと分かんないですよね^^


♪ sakoさん

お久しぶりです
梅雨が明けてみないとわかりませんね^^;
by UNCLE (2017-06-23 21:24) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。