So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花も晴れがつづくと [スナップ]

雨のあと週末は気温が高くなって、紫陽花も潤いがなくなったかな?

花が、いま一つです

近所に、アガバンサスがたくさんあったけど、今年は全然出会えません^^;


DSC_0921.jpg


DSC_0908.jpg


DSC_0915.jpg




体力と気力はイコールですね、どちらが欠けても良くないです^^;
まれびと(23)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 23

こめんと♪ 3

私が三人目

アガパンサスはまだ早いのではないでしょうか(^^)
by 私が三人目 (2017-06-12 04:47) 

engrid

しっとりが似合いますよね
by engrid (2017-06-12 18:11) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

全然見かけないんですよ^^;


♪ engridさん

全然、雨降らないですね・・・気温も朝晩涼しいし
空気も乾燥しているし・・・変な気候です^^;
by UNCLE (2017-06-17 00:16) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。