So-net無料ブログ作成

ひとっこ一人もいないとは [スナップ]

珍しい事もあるもんだ・・・

普段は、ウォーキングしてる人ばかりなのに^^;

DSCF1310a.jpg



DSCF1308a.jpg


DSCF1315a.jpg


月曜日から、茨城県に行ってました。

初めてか、2回目に行った時に、夕食をとるため
ファミレスに入って資料を作っていたら
ボールペンが書けなくなり、お店の女の子に借りました
帰りしな、以前にお客さんで貰った
ホントに普通の、手作りだけど、値段にしたら100円くらいの
ゴムの髪留めを、お礼として渡しました
水戸では、ココという食事をする場所がないので
いつもこのファミレスを利用しています
行くたびに一生懸命働いていて、元気にしてるんだと
声かけはしませんが、思っていました。
昨日も立ち寄り、帰りしなレジでその子に「覚えている?」と聞いたら
「覚えてますよ、いまでも使ってますよ」・・って
子供だましみたいな、髪留めだったけど、喜んでもらえて
うれしい気持ちになりました^^

まれびと(19)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 19

こめんと♪ 4

engrid

ほっこりなお話ですね、、
ニコニコです
by engrid (2017-06-08 00:22) 

私が三人目

良かったですね、少し若返ったのでは(^^)
by 私が三人目 (2017-06-08 04:06) 

馬爺

いいお話ですね、
by 馬爺 (2017-06-08 10:57) 

UNCLE

♪ engridさん

疲れも吹き飛んじゃいます^^


♪ 私が三人目さん

最近は気持ち的にお疲れなので、リフレッシュしました^^


♪ 馬爺さん

日常の中の一コマです。
by UNCLE (2017-06-09 20:54) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。