So-net無料ブログ作成

日射しは夏ですね^^; [スナップ]

青い空は、とってもきれい、しかし、太陽の熱が肌に痛い!

空気は乾燥していて、過ごしやすい休日だけど

紫陽花よりも、ヒマワリが似合いそうな6月^^;

DSCF1297a.jpg


DSCF1298.jpg


DSCF1301a.jpg



フィルムシュミレーション Velvia調で
まれびと(20)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 20

こめんと♪ 5

Atwight

スポットライトが当たっているかのようです。
素晴らし~♪
by Atwight (2017-06-04 16:15) 

engrid

日差しは夏
帽子が手放せません
by engrid (2017-06-04 18:54) 

私が三人目

我が家の紫陽花も少し咲いてきました(^^)
by 私が三人目 (2017-06-05 04:15) 

馬爺

旨く光を取り入れましたね、素晴らしい発想ですね。

by 馬爺 (2017-06-05 10:22) 

UNCLE

♪ Atwightさん

公園で被写体無いと、期待していなかったので
23mmだけ付けて歩いていたら、いい塩梅の光が(笑)


♪ engridさん

私は、¥680の麦わら帽子が相棒です(^ ^)


♪ 私が三人目さん

紫陽花とアガバンサスも(^ ^)


♪ 馬爺さん

時間が良かったんでしょうね。

by UNCLE (2017-06-05 20:32) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。