So-net無料ブログ作成

紫陽花が咲き始めていますね [スナップ]

ちょこちょこ見かけるようになりましたが

やっぱり曇り空の方が、似合いますね^^


IMGP7468a.jpg


IMGP7472.jpg


IMGP7473.jpg



おまけ:知立神社の花菖蒲ですが
先週の油が渕の方が奇麗でした、日差しに負けたのか
花に元気がありません^^;


IMGP7454.jpg


IMGP7452.jpg
まれびと(16)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 16

こめんと♪ 3

engrid

紫陽花の季節
梅雨の長雨は 勘弁してほしいですけれど
とりどりの色彩の紫陽花は、楽しみです
・・・ゲンカステーキは ステーキの宮です
by engrid (2017-06-03 22:42) 

私が三人目

雨の日はもっと似合うかもしれませんよ(^^)
by 私が三人目 (2017-06-04 10:56) 

UNCLE

♪ engridさん

食べに行ったのは、違う店だったんですね
宮は近くにありますが、写真のお店が良かったから
そのお店が気になりました^^


♪ 私が三人目さん

雨上がりが良いですね^^
by UNCLE (2017-06-04 14:06) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。