So-net無料ブログ作成
検索選択

ドウダンツツジ [スナップ]

遠目では、花が咲いているのが分かりにくいいんですよねぇ

でも、溢れんばかりに花を咲かせています^^


IMGP0701.jpg


今週は群馬県・栃木県を回ってきましたが
連休前とういうこともあり、あまり気も入らず
それなりに、こなしてきましたが
天気も今一つだったし^^;
草津温泉伊香保温泉に寄れたら
気分も良かったんだけどな・・・
まれびと(14)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 14

こめんと♪ 4

engrid

小さな白い花、鈴なりで
かわいらしいですよね、、
by engrid (2017-04-27 01:13) 

馬爺

満天星躑躅はいろんな種類が有って花も小さくて可愛いですよね。
by 馬爺 (2017-04-27 10:10) 

私が三人目

草津に伊香保ですか良いですね(^^)
by 私が三人目 (2017-04-27 12:27) 

UNCLE

♪ engridさん

葉っぱの陰で慎ましく咲いてますね^^


♪ 馬爺さん

華やかなツツジより好きです。


♪ 私が三人目さん

草津への道路には凍結情報が・・まだ冷えてるんですよ
入りたかったなぁ^^
by UNCLE (2017-04-27 21:27) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。