So-net無料ブログ作成
検索選択

日射しは初夏ですね [スナップ]

薫風香る日とは、今日のような日かも・・・



IMGP7249.jpg


IMGP7266.jpg


IMGP7289.jpg



いまだに現役のK01にパンケーキレンズ40mmを付けて
フードがないのが・・ちょっとね・・と思ったら・・・帰って来てから気がついた!
Contaflexのゴムフードが27mm径でピッタシでした(笑)
まれびと(16)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 16

こめんと♪ 4

engrid

気持ちのいい日でしたね
おさんぽ日和でしたよ
by engrid (2017-04-24 00:32) 

馬爺

パンケーキ40㎜は使っていかがですか使いやすいですか?
by 馬爺 (2017-04-24 14:02) 

私が三人目

何とも良い趣の写真ですね(^^)
by 私が三人目 (2017-04-24 14:44) 

UNCLE

♪ engridさん

清々しい気分で、1日過ごせました(^ ^)


♪ 馬爺さん

お散歩には使い易いです、開放にすればボケるし。


♪ 私が三人目さん

茶室のある庭園ですが、この時期だけはいい感じです(^ ^)
by UNCLE (2017-04-24 22:16) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。