So-net無料ブログ作成

菜の花が、いま満開 [スナップ]

近所の公園は、この時期に満開になるように
種をまいているようです。


DSC_0753.jpg



新しい場所を発見しに行きました
人もいなくて、良い場所なんですけど
草や木が多くて、見通しが悪いんです^^;

なんか、シャープさに欠ける画像になる、ニコンのズームレンズ

DSC_0737.jpg




ズームレンズと単焦点レンズは、別物と考えてるんですが
第2システムのNikonのズームでの撮影設定がうまくいきません(泣)
単焦点では良いんですが、ズームの方がキレが悪くて
単焦点有利は分かっていますが、レビューでは、それなりにキレている
という評価だったのに・・・失敗だらけで、まともに撮れません。


昨夜は、嫌な夢を見てしまいました
なんか・・・気になる^^;

まれびと(17)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 17

こめんと♪ 2

私が三人目

私もその夢気になります(^^)
by 私が三人目 (2017-04-03 15:44) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

すごく怖かったです、健康に関する夢でした。
by UNCLE (2017-04-05 22:15) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。