So-net無料ブログ作成

きょうの桜 [スナップ]

あいにくの雨の休日となりました

桜は・・・というと、まだですねぇ~


IMGP7393.jpg


IMGP7394.jpg


IMGP7395.jpg


IMGP7398.jpg




来週まで、持つのかな?
月曜日からは、静岡・伊豆だから
そちらで見られるかも^^
まれびと(14)  こめんと(4) 

まれびと 14

こめんと♪ 4

Atwight

厚木も桜はまだまだです。
来週末にはどこかに行けるようにしたいです。
今年は桜をまともに撮りたいです。。。^^
by Atwight (2017-04-01 21:03) 

engrid

偵察散歩に出かけました
ぷっくりな蕾、今日は足踏みでも
もう気温が次第でいっきに咲き出しそうですよね
by engrid (2017-04-02 01:05) 

私が三人目

桜、此方と同じぐらいですね(^^)
by 私が三人目 (2017-04-02 04:33) 

UNCLE

♪ Atwightさん

1年に1回のイベントですからね^^


♪ engridさん

休日前に咲いちゃいそう^^


♪ 私が三人目さん

全国的に、同じような状況かも^^
by UNCLE (2017-04-02 19:20) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。