So-net無料ブログ作成

つらら [スナップ]

高山は雪はなかったけど、神岡はまだ雪が残っていました

風は冷たい、つららも解けませんね^^


高山の銀行に寄ったら、隣がうどん屋さんだったので入ってみた
天ぷら付けて1玉で410円・・・安い! 味も良い!
1玉でも量が多かったのにビックリで、僕は半玉で良かったかも^^
高校生はスゴイ!3玉は楽に食べてた、女子高生も半端なく食べてるし
若いって素晴らしいね。


DSCF5375a.jpg


DSCF5381a.jpg


DSCF5376a.jpg


嬉しい3連休^^

やりたいこと沢山あるけど・・・
まれびと(15)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 3

engrid

お天気みたいですね
気温も、あたたかな日中に
うれしい、、、
by engrid (2017-03-18 00:18) 

私が三人目

私は昨日、うどん一玉とおにぎり2個で450円でした(^^)
by 私が三人目 (2017-03-18 05:21) 

UNCLE

♪ engridさん

三連休は天気に恵まれそうですね^^
朝晩は、ちょっと冷えるようですが。


♪ 私が三人目さん

琴平ではうどん1玉といなりずしで、やっぱり400円くらいでした^^
by UNCLE (2017-03-18 09:43) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。