So-net無料ブログ作成

暖かくなるのは・・・いつ? [スナップ]

今日、六甲山では雪が降ってました・・・

寒いのなんのって(>_<)



DSC_0612.jpg


帰りに新神戸で、近所の知り合いに会いビックリでした
なんで・・・少し話をして別れました。
こんな事もあるんですね^^
まれびと(16)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 16

こめんと♪ 3

私が三人目

ここ数日寒かったので大変でしたね(^^)
by 私が三人目 (2017-03-09 06:28) 

sako

昨日はホント、寒かったですね。
気温の変化に体がついていけません。><
by sako (2017-03-09 11:45) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

今日も引き続き、寒いです!(>_<)


♪ sakoさん

長野県の飯田市も雪が舞い、帰りもまだ舞っていました
とにかく寒いです!(*_*;
by UNCLE (2017-03-09 20:49) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。