So-net無料ブログ作成

半年ぶりにカワセミに会いました [スナップ]

ひさしぶり~

まさか会えるとは思ってませんでしたので^^

DSC_4443.jpg


DSC_4452.jpg


DSC_4460.jpg


DSC_4464.jpg


DSC_4469.jpg


DSC_4475.jpg
まれびと(17)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 17

こめんと♪ 5

馬爺

久しぶりのカワセミさんに会えた喜びは一入でしょうね、カワセミは見る事も難しいですね。
by 馬爺 (2017-03-01 21:47) 

engrid

瑠璃色も美しいです
ラッキーな出会いね
by engrid (2017-03-02 01:10) 

sako

私も、ひさしぶり〜 ^^;
鮮やかな色が美しいですね。

by sako (2017-03-02 11:39) 

私が三人目

最近は鳥撮り始めたのですか(^^)
by 私が三人目 (2017-03-02 13:19) 

UNCLE

♪ 馬爺さん

カワセミのいるような場所にも、なかなか行けないのもありますけどね。


♪ engridさん

いつ見ても綺麗ですね!
そろそろ繁殖期に入りそうです。


♪ sakoさん

スイレンが咲いてる頃に見たのが最後でしたから^^;


♪ 私が三人目さん

鳥も撮れる物だけ・・・、鳥撮りはTPOで^^
重装備をする気は、さらさらないです。
やろうとしたら今のカメラ類を全部売却して
まったく違うシステムになりますから(笑)
by UNCLE (2017-03-02 20:03) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。