So-net無料ブログ作成

帆布のリュック到着 [モノ]

良いです!

裏地も付いていて、、革を使った部分やハトメも
しっかりしていて、修理も可能だそうです。

A4サイズがゆったり入る大きさにも満足
長く使えそうです・・・・

新規_1_DSCF5094.jpg


新規_1_DSCF5096.jpg


新規_1_DSCF5097.jpg


新規_1_DSCF5098.jpg


新規_1_DSCF5099.jpg
まれびと(21)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 21

こめんと♪ 4

engrid

とても使いやすそうです
色も、素敵
サイドポケットも、便利ですね、、
大人の愛用品ですね
by engrid (2016-04-23 16:49) 

私が三人目

私は帆布のトートバックを愛用してます(^^)
by 私が三人目 (2016-04-24 04:40) 

馬爺

カメラリュックバッグが頒布ですよ、これはカメラが二台とレンズを4本入れる事が出来るんで車で行く時には持ってゆきます。
by 馬爺 (2016-04-25 19:58) 

UNCLE

♪ engridさん

使いやすいですよ^^
デザインも野暮ったくないように作られています。


♪ 私が三人目さん

食料の買い出しにも、丈夫でいいんですよ^^


♪ 馬爺さん

カメラバックでしたら緩衝材も入っているんでしょうね。
by UNCLE (2016-04-29 17:21) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。