So-net無料ブログ作成
検索選択

ブックカバー [モノ]

文庫本のブックカバーです

水色が「帆布」・ストライプ柄は「会津木綿」でできています。

やはり帆布はゴワゴワ感が否めません、会津木綿は柔らかく本に馴染みます
好みによりますが、私は会津木綿が気に入りました^^


新規_1_DSCF5072.jpg


新規_1_DSCF5073.jpg


新規_1_DSCF5074.jpg


今週は疲れました^^;
暑くなると体がだるくなります。
病院にいつもの薬を貰いに行って、ビタミン剤も出してって言ったら
最近貰ってなかったので、診察受けてくださいって言われちゃいました^^
すいてるし・・・って勧誘され、仕方なく受診
特に問題もないので、いつも通り血圧測って、聴診器あてられて
世間話して・・・薬を貰って帰りました。

今年はエアコン買い替えなくては・・・・と思っているので
ちょっと見に行ったけど、設置工事も
色々条件があるんですね、困ります(>_<)
まれびと(19)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 19

こめんと♪ 4

engrid

ブックカバーいいですね
私も、いろいろ目につくとつい買ってしまいます
by engrid (2016-04-17 00:16) 

私が三人目

ブックカバー、久々に聞いたような気がします(^^)
by 私が三人目 (2016-04-17 04:41) 

sako

ブックカバー、いい色ですね!

エアコンを買い換えるならシーズン前にしないと、待たされますよ。^^
by sako (2016-04-21 11:48) 

UNCLE

♪ engridさん

ちょっとしたお洒落、こういうアイテムにも気を遣いたいですね^^


♪ 私が三人目さん

車移動では必要ないですが、電車移動では使いたいです^^


♪ sakoさん

明るいブルー、なかなか良いですよ!
エアコンは翌日に手配しました、来月8日に工事します^^
by UNCLE (2016-04-21 21:11) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。